

モンハン買うたからもう帰りたい。






左から

『続いての神様どうぞ』   とんだばやしロンゲ
『聖煩悩中学生 スッパニタータ』 ツギノツギオ



少し前に紹介した長尾謙一郎先生のコミック3冊同時発売に加え、


上の画像の2冊。



11月は変態というと変態に失礼なくらいド変態な漫画家さんのコミックが


相次いで発売、入荷された月でした。



そんな状況にキャッキャキャッキャと喜ぶ救い様のないスタッフは


当店には私含め2名のみ。



外(お客さん)から冷たい視線を受けるのはいいですが、


内(同僚)から冷たい視線を受けるのは寂しいばかりと


シミジミ思う12月です。



面白いのに・・・。



ではまた。






ア   夜ガ明~~~ケルゥ~~~~~~~・・・・・。







『ドロヘドロ(15)』    林田球



本日発売です。



昨日は長尾謙一郎先生のコミックが3冊出て、


今日はドロヘドロ、


そして明日はモンハンが発売されるわけで(当店では入荷しないけれど)



そんなに俺を喜ばせてどうするの!?



何なの!?死ぬの!?俺死ぬの!?死にたくないよ!?300年は生きるつもりよ!?



と命と財布の中身の心配をする今日この頃です。



というわけでドロヘドロをまだ読んでない皆様に



早く読んで下さい。何やってんですか。



という言葉を投げかけつつ今日はこの辺で。



ではまた。

わかんねぇ事ねえだろうよ・・・!!






左から

『PUNK(1)』
『バンさんと彦一』
『愛蔵版 おしゃれ手帖(1)』




「一番好きなギャグマンガ家h「長尾謙一郎さんです。」


即答します。


かぶせ気味で答えます。



その位私が愛してやまない、


いっそのこと住んでる所に押しかけて思いのたけを伝えたい、


そんな長尾先生のコミックが


今月何と3冊も同時に発売されました。



これはもうクリスマスまで1カ月を切り、


愛だ恋だとアッパッパーになっている


ばっちきしょうな皆さんに是非読んでいただきたいと思うばかり。



と今まで長尾作品を進めて読んでもらうと大体返ってくる答えは


「ちょっとわかんない・・・。」



ばっちきしょう・・・!



わかんねぇ事ねえだろうよ・・・!!



もっと売れろ、聖☆お兄さんくらい売れろ、


そう願う11月も終わりそうな本日です。



宜しくお願いします。



ではまた。

ワンナイトクルーズ・・・(白目)!!



というわけで








2ヶ月連続発売ガラスの仮面45,46巻


やっと店頭に揃いました。




読み終えた後、私の中で湧き上がる



“速水真澄童貞疑惑”!




正直45巻はいまいちでしたが、


話は相変わらず進んでる感じがしませんが、


46巻の終盤だけで大満足な私です。



というわけで次の47巻を正座して待つことにしましょう。


ではまた。

きようも おきやきさん たくさん きてくれました




遂に入荷いたしました。







『ベルサイユのばらカルタ』







気になる中身をチラッと



R0010933_convert_20101110212113.jpg



その他にも



『み』…三十路過ぎてもマドモアゼル


『ぬ』…ぬるいショコラで命拾い


『き』…貴族のやつらをしばり首





これはまた想像以上にレベルが高い。



もうこれだけでベルバラ好きは飛びつくと思いますので


私からはこれ以上は何も言いません。



逆にこれで『ベルサイユのばら』という作品に興味を持たれた方は


偶然にも当店に文庫版ボックスセットなぞありますので


是非買っていってください。



というわけで


宜しくお願いします。




(F田は明日からしばらく旅にでて音信不通になりますので

 次回更新は11月15日(月)です。)



ではまた。

 | HOME |  »

