

ばっちきしょうめ・・・・。








マグロ、寝袋¥6090





R0010976_convert_20101128224241.jpg





ご期待下さい。




何だか周囲が騒がしくなってきた気がしますが、ほっておこうと思っている。







『ウサビッチ・フリースブランケット』    各¥1344



毎年冬が近くなると


フリースブランケットを入荷するわけですが、


そのフリースブランケットが


年を重ねるたびに


フカフカ感や手触りが良くなっているなと感じる今日この頃。



常に進化し続けるテクノロジーに敬意を抱きつつ、


私も去年より今年、今年より来年、


フカフカ感や手触り良さが進化し続ける男でありたいと


強く思った本日でした。



というわけで、また。

今私の中でダンディ坂野の面白さがピークを迎えております。




需要があるかと聞かれれば


ほんの少ししかないだろうと答えるけれど、


それでも入荷しなければいけない商品があります。




↓例えばコレ↓






『剛田兄妹パスケース』    各¥1554



ポーチ兼パスケース兼ジャイアン(orジャイ子)。




お前の物は俺の物、


このポーチだけはお前の物(有料)。




よろしくお願いします。



ではまた。

6匹中3匹はさぼり気味。




ソーラーパワーで半永久的に招き続けます。







『ゴールデン招き猫』  ¥1260



入荷しました。



人の欲望は尽きることを知らないので、




R0010954_convert_20101116222733.jpg



とりあえず6体店頭に並べてみました。



本当は煩悩の数だけ並べたかったのですが


そこは我慢しました。




R0010946_convert_20101116222700.jpg



お店入ってすぐ左上にいます。




「うわぁ…何かこの店必死だな…」



と見た人が思ってくれたら思惑通りでございます。




そして必死なのは間違いないです。




というわけで猫の手も借りたい我等がVVサウスサイド店から今日もお送りしました。




ではまた。

万里を越えて当店へ










『餃子の王将ティッシュカバー』  ¥2100






もちろん一日百万個入荷してます!







若者に通用しないネタが増えたなと感じる今日この頃です。



ではまた。

 | HOME |  »

