

人生の目標は『長生きすること』です。









ハンバートハンバート NEW ALBUM

『さすらい記』   ¥2800



もう12年も活動している方々なのに、


何故私はこの素晴らしい2人に


素晴らしい音楽に気付かなかったのか。



アコースティックでシンプルな音、


伸びやかで美しい歌声、


心にしみるせつない詩。



ハマった、泣いた、嬉しかった。


もう自分は年をとってしまって、


新しい音との出会いにもう昔ほど感動することなく、


若い頃出会った音だけを大切にして


生きていくのかと思っていたが違った。



何ともうまくこの感動を表現できない自分に


もどかしさを感じますが、


家で車でこのCDを聴き倒している現在です。



店内でたまに流れていることがありますが、


是非家で1人でじっくり聴いてほしいと思う次第。



興味が湧いた方は是非どうぞ。



ではまた。

最近は嘉門達夫みたいになっていますね鳥肌先生。




はるか昔、


といっても1年ちょっと前、まだブログも始めたての頃、


「F田さん、いますか?」と


当店に来てくださった方がいました(その時は残念ながら会えませんでした)。


http://vvsouthside.blog61.fc2.com/blog-entry-19.html
(↑その時の記事↑)




その方が何と本日再び来店してくださり(何と東京は中野から)、


今回は会う事が出来、ほんの少しでしたがお話も出来、


本当に嬉しかった本日です。



singing catさん、ありがとうございました。



というわけで私にとってたまにすごく良い事があるこのブログ、


インターネットってすごいや!と思うばかりの毎日です。



というわけで今日も今日とて商品紹介、






DVD『無為こそ過激』 鳥肌実   ¥3675



DVDとかけっこう出してそうなのに


実は今までで1枚しか出してない、


これが7年ぶりの第2弾、


ファン待望、鳥肌実先生のDVDで御座います。



業者様から販促用サンプルDVDも頂けたので


これは店頭で流すしかないなと


取りあえずサンプル映像チェックしたところ、




開始3秒で店頭上映は無理と判断させていただきました。




何が一体無理なのか、


それは見ればわかります。



宜しくお願い致します。



というわけで


「鳥肌実って何ですか?」


と聞いてくるスタッフがとても多いことに悲しみを抱きつつ、


“どの面下げてヴィレッジのスタッフやってるんですか?”


という言葉を送りつつ、



今日はこの辺で。



また。

ウゴウゴルーガのDVD入荷したいなぁ・・・。








DVD『いけいけ!ガッチャピン』  ¥1980




世界征服を目論むピエール・カッツェ(ピエール瀧)から


地球を守る為に戦うガッチャピン(ガチャピン)の活躍を収録したDVD。



内容はゆるいと言えば聞こえはいいが


ゆるいを通り越してやる気の無い映像になってしまっているのが特徴。




あと絶対低予算。




低予算すぎてガチャピンが一言も喋らない。


赤いモジャモジャも一切出演していない。


赤モジャは予算以外の理由もあるのでしょうが…。



個人的にはピエール瀧さんのファンなので楽しめた一作。


しかしピエール・カッツェという名前は


ピエール・カッツォにしたほうが良かったんじゃないかと


ふと思った風の気持ちよい木曜日。



あ、カッツォはイタリア語で『ち○ち○』のことです。



というわけでレジ近くで現在垂れ流し中、


宜しくお願いします。



ではまた(明日、明後日のブログはお休みします)。

エロではなく環境ビデオらしいです。







DVD『ささやくオッパイ』 ¥4410






いくら好きだって言っても





声が聞こえるようになったら末期だと思いますよ。





ではまた。

気が付けばアダルトチーム(クイズ年の差なんて)。






「F田さん“巨乳ドラゴン”入荷してますよ。」





「ああ、マッチョドラゴン来たんだ。」





「いや、藤波辰爾じゃないです。」





つい最近まで珍しかった平成生まれスタッフも


たいして珍しくなくなり、当たり前のように発生する


STAFF間のジェネレーションギャップを、


意に介さない私の自分勝手な発言に的確な返しをしてくれる


スタッフT田くんの存在がありがたい今日この頃。




というわけで、



R0010843_convert_20100804214333.jpg



蒼井そら主演『巨乳ドラゴン』DVD ¥4200



入荷しました。




ボインゾンビチェーンソーです。


面白くないわけが無いでしょう。



サンプルも貰えたので店内で流そうか考え中です。


夏休みで子連れのお客様が多いので、


流したい気持ちでいっぱいですがまだわかりません。



というわけで







また明日。

 | HOME |  »

