

フィッシュ!アンド!チップス!フィッシュ!アンド!チップス!




知らない間にお菓子担当君が入荷していて、


やけに買ってくお客さんが多いので


気になって食べてみたら本当に美味しかった






『Walkers ショートブレッド』


(右からチョコチップ、ピュアバター、ハイランダー味)


1袋に2枚入りで各¥105です。



さすがティータイムの国イギリス出身、


コーヒー、紅茶のお供に最高です。



これは1日1袋は食べたいなぁと


冬に向けて着々と栄養を蓄え始めた


私の腹肉をつまみながら思う今日この頃です。



というわけでまた。

1枚99キロカロリーなり。




今年も私の冬の恋人が入荷しました。







『TimTam WHITE』  ¥420



というわけで



これを片手に



明日明後日は仕事を休んで



甘い時間を過ごします。



ブログも休みます。




というわけで皆さん良い週末を。




ではまた。

昨日減らした入荷荷物が今日また増えてた。









僕はもう限界ですので


2日間ほどゾンビゲームと


『かゆうまジャーキー』¥399


片手に旅に出ます。



探さないでください。




また日曜日にお会いしましょう。




では。

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないラー油。








『ほど良い辛さのラー油チップス』  ¥368



桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』から始まったと思われる、


最近の食べるラー油ブームに


完全に便乗した商品が入荷されました。



便乗は良いとして、


“辛そうで辛くない少し辛い~”のキャッチコピーに比べて


“程よい辛さの~”の普通さが気になる所。



いっそのこと、


“壊れるほど辛くても1/3も伝わらないラー油チップス”


みたいなもっとどうしようもないキャッチコピーをつければ良かったのに


と独り思った今日この頃でした。



興味が湧いた方は是非買いに来てください。



宜シャムお願いしまシェイド。



ではまた。

むちむちしてないものに興味は無いんです。








『“むちむちきなこ”と“むちむち抹茶”』 ¥126




女性が思っている以上に


“ぽっちゃりむちむち”が好きな男性は多いというのが


私の持論なわけですが、



その“ぽっちゃりむちむち”の基準が


個人個人随分と違っていて


その辺がやっかいなんですよね~。



とこのお菓子をむちむち食べながら


ひとり考えていた今日でした。


美味い。



そして更に今回私が皆さんにお伝えしたいのは


9月30日に発売される井上和香さんの写真集を


絶対に入荷したいということです。


そこのところよろしくお願いします。



ではまた。

 | HOME |  »

