

ぶらり店内の旅(美容コーナー編)




今日のブログに書くネタがないので、




何かないかと店内をブラブラ。





ふと立ち寄った美容コーナーにあった、




R0010443_convert_20091130204014.jpg





最近入荷した『つけまつげ』に貼ってある、





R0010444_convert_20091130204048.jpg




このポップがすごかった。




すごく良かった。




なんとも言えない怖さが良かった。




R0010445_convert_20091130204122.jpg




特にこの“け”の字の毛の生え方とか




すごい。




すごい怖い。




尋常じゃない。




才能に嫉妬してしまいます。






というわけで良いポップを見つけれて嬉しかった1日でした。




ではたぶんまた明日。




追記:このポップを書いたスタッフへ

    本気で褒めてますので、誤解しないように。
    ただし F田が好きなポップ=正解 では決してないので
    そこも誤解しないように。

 | HOME |  »

