

肺ガンで死ぬ前に金欠で死んでしまうわ。








「10月までにタバコやめる。」



10月にタバコが1箱当たり約100円値上がりすると決まった時から、


そう心に誓った私ですが、


その日が迫るにつれて


「本当にやめれるのか・・・?」


と絶煙への自信を少しずつ失っている現在です。



そんな状況を何とかせんといかんというわけで


本日はとりあえず『電子タバコ』を積み上げてみました。


何の意味も無い、何の意味も無い。



近いうちに絶煙成功報告できるよう頑張ります・・・。




ではまた。



 | HOME |  »

