

あばよ。



本当に突然で申し訳ないのですが、


このブログの更新を今日で終了します。


理由は私F田がこのVVサウスサイドを離れることになったからです。



未だに初心者講習から抜け出せない

モンハンプレイ時間の捻出の為の退職では無く、

怒りのあまり店長に投げっぱなしジャーマンをしてしまい

クビにされたわけでもなく、

当店はFC(フランチャイズ)店の為、親会社というものがあり

そこに異動をすることになったからです。


異動は早くて年内、遅くて年始とまだ具体的な日付は決まってませんが、

まだもう少し店内をフラフラしてると思いますが、

その日に向けての引継ぎ、

そしてこれから年末年始に向けて忙しくなりますので

少し早いですが取りあえずこのブログは今日で終了しておこう

という決断に今さっき至りました。



一度でもこのブログを見てくれた方。


毎日の様に見てくれた方。
(アクセス解析という機能で毎日見てくれてるんだ…と感激してましたが、
 言うと逃げられると思って黙ってました。)



拍手ボタンを押してくれた方。
(意外に皆さんシビアに押す押さないを判定してた気がします。
 毎日押して!やる気出るから!と何度も言おうとしましたが
 それはやめときました。)



コメントを残してくれた方。


ブログを見たよと来店までしてくれた方。


僕の拙い紹介文を読んでくださりコメントまで残してくださった

漫画家の村上たかしさん、ぴょこたんさん、ゆるキャラのやななちゃん。


サイン色紙とお手紙まで送ってくださった漫画家の中村珍さん。


去年の8月に始めたこのブログ、

1年以上続けられたのは皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。

いや、ありがとうなんて言葉では足りない位感謝しています。


仕事中にブログを書く私を生温かく見守ってくれたスタッフの皆も

ありがとう。


VV岐南サウスサイド店はこれからも

残ったスタッフが頑張って良い店にしていってくれると思います。

のでF田がいなくなって魅力半減とか言わずにいつでも来店してやってください。

どうしてもF田さんに会いたい!好き!めっちゃ好っきやねんという方、

大丈夫です。

私はVVサウスサイドと同じ建物の中にある会社の中にいるので

すぐ行きます。すぐ隣です。


あ、ツイッターのほうは個人用に使えそうなので

今後も使っていくと思います。

でも正直ツイッター苦手です。

滅多につぶやかないし得はないと思いますが

良かったらフォローしてやってください。


ユーザー名:FishandGiant


です。


このブログもたまに見返してニヤニヤしたいと今は思っているので

とりあえず残しておきます。


というわけで、生きてるだけでもうけもん

皆様ともちろん私の生活に幸多からんことを。


ではでは、お元気で。



2010/12/03 F田

 | HOME |  »

