

真っ白。

R0010461_convert_20091215230142.jpg



『THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/THEE GREATEST HITS』



2CD+DVD+100PBooklet  ¥5250(税込)





今年の7月22日に亡くなってしまったギタリスト、『アベフトシ』さんの





生きてれば43回目の誕生日である明日、





12月16日に発売されるミッシェルガンエレファントのベスト盤。






正直アベフトシさんが亡くなってなければ、今この時期に発売はしてなかったであろうCD。






だから個人的には複雑な気持ちです。






ちなみに残念ですが取り寄せは出来るものの、





店頭には置いてありません。






早すぎる死を迎えたアーティストは伝説的存在になったりしますが、






『THEE MICHELLE GUN ELEPHANT』はすでに伝説的存在になっているわけで






だからアベちゃんがそういう存在になる必要は無かったんだよ、






と今でも思ってなりません。






そんなわけで今日はこの辺で。




ではたぶんまた明日。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/104-32dc1093

 | HOME | 

