

明けましておめでとうございます。

R0010479_convert_20100101170957.jpg

『出番です。』






元旦です。





岐阜は今日も雪です。





VVサウスサイド店は今日も通常営業です。





新年早々このブログを見てくれている皆さんに





謝罪しなければならないことがあります。





2日前のブログで紹介した隣のジェラート屋さん『岐南サクリ』さん。





大晦日、元旦両日営業のはずが、





雪を理由に、





本日休業してしまいました。





休みたいのはこっちも同じですよ…





嘘をついたわけではないですが、





もし、万が一、このブログを見て足を運んでくれた方がいましたら、





本当に申し訳ありませんでした。






というわけで今年も適当に更新していければいいなと思うこのブログ。





そしてVVサウスサイド店。






今年も宜しくお願い申し上げます。






明日はF田お休みを貰うので、




たぶんまた明後日。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/118-ebe290fa

 | HOME | 

