

貯金します。

R0010480_convert_20100103210607.jpg


『10万円貯まるBANK』     ¥473(税込)





私事ですが500円玉貯金を今日から始めようと思います。




以前(去年)も挑戦して




見事10万円貯金を達成した過去をもつ私ですので




貯める自信はあります。





もし500円玉貯金に興味がある人がいましたら、




是非これから書く↓の私の実施している




500円玉貯金ルールを参考にしてみてください。





『500円玉貯金ルール』



★1度手にした500円玉は貯金決定、絶対手放してはいけない。



★無理矢理500円玉を手にしようとしてはいけない。



例:300円の物を買おうとして財布に300円小銭があるのに


  1000円札で支払いをするのはダメ。


  
  でも800円の物を買おうとして1300円支払って


  500円玉のおつりを得るのはアリ。



  両替するのはもちろんダメ。



★貯金箱が満タンになるまで絶対とりだすな!!クセになるぞ!!




とこんな感じで無理しすぎないように適度に頑張るためのルールです。




去年はこれで半年もかからず10万円貯めれました。




というわけで興味ある方は是非。





ではたぶんまた明日。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/119-75814a2a

 | HOME | 

