

今から県岐商を応援しようとしてる僕はゲス野郎ですか?

R0010034_convert_20090813221043.jpg




右バマさん「やっちゃったね・・・、久しぶりにやっちゃったね・・・。」
左ケルさん「うん、やっちゃったね・・・、やらかしちゃったね・・・。」

僕「はい、やらかしてしまいました・・・。すいません・・・。」



右○バマさん「割っちゃったね鏡・・・。派手に割っちゃったね・・・。」

左○イケルさん「うん、割っちゃったね・・・。店の大事な備品の鏡だよね・・・。」

僕「はい、店の大切な鏡を派手に割ってしまいました、すいません。」



右オバ○マさん「でもやっちゃったもんは仕方ないよね、気持ちをCHANGEして働くんだよ。」

左マ○イケルさん「そうだよ、BADな気分はビリージーンでビートイットだよ。」

僕「はい、反省しつつ気を取り直して頑張ります。」



仕事で失敗した僕を優しく励ましてくれるのはいつも”MANofUSA2009”チックなこの2人。

¥2310です。


ではではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/12-c1f15678

 | HOME | 

