

名古屋の黒歴史と言えばリネカー。

R0010489_convert_20100112223554.jpg


『サッカーW杯の優勝トロフィー(レプリカ)』  ¥6825




本物を見たことがないのでわかりませんが、




たぶん実物大くらいのW杯トロフィー(レプリカ)。




本物を持ったことがないのでわかりませんが、




たぶん実物と同じくらいズッシリ重いW杯トロフィー(レプリカ)。





サッカーのW杯やチャンピオンズリーグなどの世界的な大会では、




優勝したチームのキャプテンがその大会の優勝トロフィー(又はカップ)を




両手で高々と頭上に掲げるのがお決まりの大会フィナーレの光景なのですが、




これでそれの真似をすると




すごくテンションが上がります。




別に何かに優勝したわけでもないですが、




サッカー好きなら絶対テンションが上がります。




私は店頭に出す前に30回くらい掲げました。





というわけでW杯トロフィー(レプリカ)。




本物で上記の行動をしようと思うと、




まず国のサッカー代表になって、そのキャプテンになって、




更にそのチームで4年に1度のW杯で優勝しなければいけないという




限りなく無理であろう道を歩まなければならないわけですが、




¥6825払えば、その気分が少しだけ味わえる!




いかがでしょうか?





ちなみに店頭に置いてあるこの商品、




鎖のような物でつながれていて




掲げられなくなっています。





私の仕業です。




イヤガラセです。




宜しくお願いします。





ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/125-41e325c8

 | HOME | 

