

2日ブログ休んだらまるでやる気無きなってしまいました。

もう誤字を直す気力もないわけです。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。


今日書かなかったら、

この先も書かないと思っているスタッフF田です。



こんな気力のない日にはこの本、
↓↓↓
R0010072_convert_20090823231646.jpg
『自分の中に毒を持て』  著者:岡本太郎  出版社:青春出版社

「人生の中で最も衝撃を受けた本は何ですか?」と聞かれたら、

間違いなく即答でこれを挙げます。

たぶんこの先どんな本に出会ってもそうだと思います。



もう何回読んだかわかりませんが、

いまだに読むたびに自分自身を打ち砕かれる気分になり、

そして打ち砕かれた自分から

グツグツとエネルギーが湧いてくるのが実感できる、

そんな本です。


もうずっとヴィレッジに置いてあって、

これから先も置き続けるだろうこの本。


他に自己啓発系と呼ばれる本を多数取り扱ってる店の者として

大きい声では言えませんが、



実際それ系の本はこの1冊で充分だと思っています。



そんなわけで、

今も未来も生きている人には是非読んでほしい1冊。

岡本太郎さんを知らない人や、

知っていても太陽の塔を作った有名な人くらいな認識の人も、

是非読んでみて打ち砕かれてみてください。



ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/14-29dc2a96

 | HOME | 

