

アレ?なんかいい風

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

スタッフF田です。


昨日今日と岐阜県はなんだか日中でも涼しく、

夜はなんだか肌寒い。


夏の甲子園も終わったし、

そろそろ夏も終わりかしら?


でも残暑があったりするから油断できない!

でも天気いい!!

風も涼しくて気持ちいい!!!

よし、とりあえず写真撮ろう!!!!


というわけでパチリと写真を撮ったわけですが、
↓↓↓↓↓↓↓
R0010074_convert_20090824214434.jpg

IMG_0271_convert_20090824214106.jpg

この我らがヴィレッジヴァンガード・サウスサイド店を写した2枚の写真は

撮影したカメラが違います。

どちらもデジカメで撮影しているわけですが、


2枚目はデジカメはデジカメでも


トイデジカメ


で撮影しています。そのトイデジカメがこいつ。
↓↓↓


R0010048_convert_20090816050621.jpg
ニコデジ                             ¥5775



トイカメラ界にデジタル旋風を巻き起こした


『VISTA QUEST』(知らない人はgoogle先生に聞いてね)


と中身は全く同じでカラーリングだけ

『パワーショベル(トイカメラを扱っているメーカー)』さん

が変えました。


その名の通り思わずニコニコしてしまうような写真が撮れるカメラ、

普通とちょっと違った雰囲気の写真が撮れるカメラ、

コンパクトで荷物にもならないので、

いつものデジカメにもう1台、

持ち歩いてみてはいかがでしょうか。


2枚の写真を比べるとわかりますが、

赤色や黄色や青色の発色がとても強い写真が撮れるので、

これから秋になって紅葉の時期になると、

綺麗な赤や黄色の写真が撮れると思います。


電池の減りが激しかったり、液晶が無かったり、

なかなかクセのあるカメラでもありますので、

当店にお越しの際は是非スタッフF田に色々お尋ねください。




ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/15-75e05560

 | HOME | 

