

リブロース。


こんにちは、


「年のせいか腹回りに肉がついちゃってさ~」


と冗談まじりに言っていたものの、


そろそろ本気で洒落にならなくなってきたF田です。



というわけで

R0010562_convert_20100221221452.jpg

“(色んな意味で)心地よいトレーニングとスリーピングをアナタに。”


(上)
『いっしょとれーにんぐDVD』 ¥2100


(下)
『いっしょにすりーぴんぐDVD』 ¥2625



をいたって健全な理由で買わないかんなと思う次第です。



ただこのDVD、


可愛くて乳のでかい女の子が腕立て、腹筋、スクワットをしているだけという


絵的には素晴らしいですが、


正直トレーニングDVDとしては「う~ん…」という印象。



ここはひとつビリーさんに頼み込んで、


『いっしょに ぶーときゃんぷ』


を出したらどうだろうとふと思った今日この頃。



それなら迷わず買います。


¥9800(ビリーバンド付)とかしても買います。


製作会社さん宜しくお願いします。



私のリブロースを消費するのは


それが出てからにしようと思いつつ今日はこの辺で。



たぶんまた明日。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/155-ad2a0197

 | HOME | 

