スポンサーサイト


フィギュアスケートを見るために、


仕事休んでもいいじゃないかと思ってしまうくらい


ポカポカ陽気の今日この頃。


でも今日も真面目に出勤する私、偉い。


それが普通って言われても、


自分を褒めるハードルは別に高くする必要はないと思うんです。



といっても私よりお仕事を遥かにしている方は世の中に佃煮にするほどいるわけで、


例えばこの人↓

R0010565_convert_20100224220659.jpg


『東村アキコ先生』


昨日23日に最終巻が出た“ひまわりっ 健一レジェンド”。


今や売れっ子、多くの連載を抱えてる方ですので、


やっとひとつ仕事が減りましたね、一息つけますね、お疲れ様です。


と思いきや間髪入れずに3月から新連載をスタートさせるらしい。



もうね、すごい。


私だったら血反吐を吐いて倒れるレベル。


いや、もしかしたら東村先生も血反吐を吐いてたりするかも知れない。


でも描き続けるこの人、すごい。尊敬します。




人を楽しませるために必要なものってなんだろうと、


シミジミ考えている今日この頃です。



東村先生お疲れ様でした。


次回作も楽しみにしています。


終わり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/158-2ae5187e

 | HOME | 

