

モッコリしてるし。

映画公開に向けて盛り上がりを見せる『ソラニン』のコーナー作りや、


中村珍さんの『羣青』も少しずつ入荷できているので


そちらのコーナーも作ってかなければなりません。



そんなそれなりに忙しい私の心をとらえて離さないのは、


当店入り口フライヤー置き場にある一枚のフライヤー。



R0010598_convert_20100308223609.jpg



仕事どんどんしないといけないのに、


このモッチリしたキャラが気になって仕方ない。


そんな今日でした。



この岐阜の銘菓『鮎菓子』のキャラクター、


3月14日(日)に


岐阜市上材木町の鵜飼観光船待合所にて


お披露目会だそうです(10時受付開始)。



ものすごく行きたいわけですが、


仕事で行けそうにないので、


私の変わりにどうぞ行ってきてください。



というわけでまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/167-891bf0e4

 | HOME | 

