スポンサーサイト


これはもうヤバイかも知れんね。



コミックが実写化すると聞くと、


「また原作レ○プでしかない映画なんだろうな・・・。」


という考えからスタートする私ですが、


映画『ソラニン』の予告編を見ただけでウルッときてしまっている今日この頃です。



というわけでコミックのほうの『ソラニン』、


予想はしていましたが入荷が厳しくなってきました。


本屋の人間にしかわからないことですが、


弱小書店の定めというやつです。


そんな過酷な現実にもウルッときてしまっている今日この頃ですが、


先手を打って多少在庫も確保してあります。


どこの書店もソラニンソラニン言い始める頃ですが、


私が言いたいのは只一つ、



「ウチで買っていって!!」



というわけで画像も無しにサボリ気味更新でした。


また。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/168-d7a35f25

 | HOME | 

