

読まず嫌いは良くない。

R0010599_convert_20100309212415.jpg


『ひとねこペネ』 著者:いがらしみきお



入荷してまず第一印象は、



R0010600_convert_20100309212502.jpg
                ↑ペネ↑


「ん~~~・・・なんか微妙・・・あんまり可愛くない・・・。」


だったわけです。


が、


第一話を読んだ時点でもうペネに夢中になり、


あっという間に読破させられた


恐るべしいがらしマジックな1冊。



スピッツの名曲といえば『猫になりたい』


ですが、


こちらは逆に『人になりたい』猫のペネの暮らしを描いた1冊。



“ねこ”とつく新刊コミックは毎月全てチェックする私ですが、


大体はBLの方の“ねこ”を題材にしたコミックが届きます。


そんな中の久々の大当たりネコマンガ、


オススメです。



今は立ち読み不可ですが、


その内1~2話は読めるようにする予定。


よろしくお願いします。



では。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/169-ee98610f

 | HOME | 

