スポンサーサイト


着けたほうが良い?着けないほうが良い?

R0010613_convert_20100318222409.jpg


『iphoneケース』  お値段色々、種類も色々



取り扱い始めてわかったのは、


iphoneを使っている人が予想以上に多いこと。



という位良く売れています、iphoneケース。


ちなみに当店の店長もiphoneを使っていて、


ついでに私も使ってます。



店長はケース着ける派で


私は着けない派です。



まぁケース着ける着けないについての主義主張は色々あって


争っても仕方ないので好きにしたら良いのだと思います。



最後に私のiphoneは最新の3GSではなく3Gです。


この前それを同じくiphoneを使ってる元スタッフの子に明かしたら、



鼻で笑われました。



絶対に許さない。




というわけでまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/175-d9ed03e6

 | HOME | 

