

愚痴りたいときも・・・ある。

R0010614_convert_20100319232008.jpg

『孤高の人』  坂本眞一  集英社



例えば100冊コミックを刷ったとして、


それを130の書店に配ろうと思ったら、


各1冊ずつ配ったとしても30の書店が入荷できないということになります。


それじゃあその入荷できない30店をどうやって決めるかというと・・・売り上・・・少な・・・



わかってます、それは重々承知しております。



それでも↑の2月3月連続で新刊が出た『孤高の人』がまだ入荷できていないことに


悲しみを感じる今日この頃。


平積みしてるんです、売れてないわけじゃないんです、私も好きで買ってるんです、


画像の最新刊は他の書店で買ったんです(号泣)!!



というわけでコミック担当の私はもっと頑張らないといけない


というお話でした。




終わり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/177-be020f07

 | HOME | 

