

カロリーゼロなのに甘いのが怖い。

R0010615_convert_20100322203101.jpg


『テルマエ・ロマエ』 ヤマザキマリ (エンターブレイン)




獲りましたね



マンガ大賞2010(←クリックで公式へ)



おめでとうございます。



正直『バクマン』が獲りそうだけど


思ってました、ごめんなさい。


「テルマエ・ロマエが獲ったら面白いけど、たぶんバクマンなんだろうなぁ」


と思ってました、ごめんなさい。



というわけでマンガ界に颯爽と現れて


話題とマンガ大賞をかっさらったダークホースマンガ


『テルマエ・ロマエ』


古代ローマの風呂設計技師ルシウスが


ローマと現代日本の風呂を行ったりきたり


『テルマエ・ロマエ』


確かに面白いけど、


本格連載はじめちゃって大丈夫なのか


ネタは続くのか


と勝手に心配してしまう


『テルマエ・ロマエ』



今後の話の流れにも注目です。


まだ読んでない人は是非。



ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/178-046a7c67

 | HOME | 

