スポンサーサイト


母が作ってくれた炊き込みご飯にタケノコが入っていて何だか嬉しい本日。

R0010626_convert_20100331214728.jpg


『座右の銘』  里文出版



あなたの“座右の銘”は何ですか?


ある時は人生の支えになり、


またある時は自分自身の生き方を表現してくれる、


そんな自分だけの特別な言葉、


“座右の銘”


持ってますか?



もし持っていないのならこの本に載っている先人達の


たくさんの言葉の中から選んだり、


参考にしつつオリジナルな言葉を作ってみたりすると良いかもしれません。



“座右の銘”オススメです。


ちなみに私の座右の銘はまだありません。


数年前は「座右の銘は?」


と聞かれたら、


「お先真っ暗!!」


と答えていた時代が私にもありましたが、


今そのネタを使うと


「ハハ…そうっすか…。」


と(洒落にならんわという表情で)苦笑いされそうなので


そこは私も自重して新しいのを探そうと思います。




ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/185-18c7d72b

 | HOME | 

