

進め なまけもの

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

2日休んだスタッフF田です。


斉藤和義さんの『進めなまけもの』を歌いつつ、

休みボケの頭のままで本日は出勤した私ですが、


そこで待っていたのは、

スタッフからの予想外の書き置き。
↓↓↓
R0010107_convert_20090830214746.jpg





!!????
こりゃあ休みボケとか言ってる場合じゃあねぇな…。



うん、正直言いますと、

この過疎ブログ、

現在アクセス数が1日2桁行くか行かないかくらいなんですよ。


だからね、




見てるのはスタッフの誰かと

身近な人間だけだと思ってました。





来てくださった方!まだ見てくれてますか!

「F田と同じくらいの年齢っぽくて眼鏡をかけた男性。」

という情報しか得られておりませんが、

是非お会いしたかったです、申し訳ないです!!


休みなんかもらってすいませんでした!!


どうしても…どうしても…



R0010097_convert_20090830214632.jpg




岐阜市科学館の恐竜展に行きたかったんです!!




R0010105_convert_20090830214712.jpg



本当にすいません!!

楽しかったです!!!




というわけで無念さを胸に抱きつつ、

今更ながらプロフィール文章も変えつつ、

今回はこの辺で。


ちなみに岐阜市科学館、恐竜展は8月いっぱいで終わりますが、

常設展示やプラネタリウムなども見応えたっぷりなので、

お近くの方は一度是非お立ち寄りください。

↓岐阜市科学館公式HP↓
http://www.city.gifu.lg.jp/c/22130029/22130029.html


あと当店でも恐竜展やってます。

↓↓↓
R0010109_convert_20090830214838.jpg


こちらはまだまだ展示していく予定です。

よろしくお願いします。


ではまた。

コメント

ステキなお店でした

はじめまして!

「F田さんと同じくらいの年齢っぽくて眼鏡をかけた男性」です。

偶然ブログを発見し、先日お店にお邪魔しました。

F田さんにお会いできなかったのと、
「飯塚高史選手フィギュア」がどこにあるか発見できなかったのが
心残りです。
(プロレスについては全く無知ですが…i-229

それにしても…
こんな形でブログに登場させていただき感激です!
ありがとうございます!!

ブログを続けるのは苦労も多いと思いますが、
ご発展をお祈り申し上げます。

いつかお会いできる日を楽しみにしております!

Re: ステキなお店でした

>>singing catさん

おおおおお!!
おお!おおおおおお!!
感動です!!
そしてお会いできなかったことがいまだに残念です!!

こちらこそ断りもなく勝手に登場させてしまいまして申し訳ありません。

来店ありがとうございました!
もっとステキなお店にできるよう、もっとステキなブログにできるよう精進します。

また気が向いたらお越しください!お待ちしております!
(飯塚フィギュアはかなり見つけにくい場所ですので気になさらずに)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/19-e7be017f

 | HOME | 

