

暖かくなったら「暑い」と文句を言い出すワガママボディ。

R0010661_convert_20100419212134.jpg


以前からファミコンのカセットを遊べるゲーム機は取り扱っていたのですが、


肝心のカセットのほうは取り扱ってませんでした。


「カセットはお近くのゲ○とかで買ってください。」


とか堂々と言っていたわけです。



というわけで遂にカセット入荷。


どれでも2本1セット¥1260となっております。


私が独断と偏見で選んだ『これはとても面白いソフト』と


『これはまぁある意味面白かったりするんじゃないかというソフト』のセットです。



ゲームの種類は業者にお任せで頼んだわけですが、


くにおくんやマリオやスペランカーやいっきや魔界村あたりが


見当たらないので少々憤慨しております。


さすがにしっかりしてますわ、その辺は。



それでも色んな意味で楽しめるゲームがたくさんありますので、


是非買ってやってください。



ちなみに中古商品ですので、


汚れはもちろんのこと、


裏に名前が書いてあったりするのは当たり前ですので、


ご了承ください。その辺に風情を感じれる方のみご購入ください。


あと「これファミコントレーナーないとできないじゃん!!」というのも


あります、ご了承ください。



というわけで皆さんの1番の思い出のソフトは何でしょうか?


私は『電撃ビッグバン!(ビック東海)』です。



ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/198-d66a8d92

 | HOME | 

