スポンサーサイト


何かと得するフェロモンがでる体になりたいの。

R0010662_convert_20100421221822.jpg

『セクスィー部長DVD ~瞬殺フェロモン17連発~』 ¥2940


NHK教育テレビ『サラリーマンNEO』の1コーナー、


セクスィーであらゆる危機を打開するサラリーマン、


“色香恋次郎”


人呼んで『セクスィー部長』の活躍を収録したDVDが


遂に発売されました。




突然ですが私は下ネタが好きである。


いや、大好きである。


毎日呼吸をする様に下ネタを口にしている。


しかし私は品性や知性の欠ける行動や言動が嫌いである。


いや、大嫌いである。




ここで問題なのは世間では『下ネタ=下品で低俗』とされていることである。


「下ネタは言いたい・・・でも品の無い人間にはなりたくない・・・。」


そんな苦悩する毎日を送っていた私だが、それを救ってくれた人物がいた。


俳優の“沢村一樹”氏である。


下ネタ大好きとして知られている彼だが世間は彼をこう呼ぶ、


『エロ男爵』と。


何と下ネタ大好きと認識されているにも関わらず


爵位を与えられるほど品格のある人間だと認められている。


これである。


この人である。私の目指すべき人物は。




故に私は沢村一樹氏が好きだ。


いや、一人の人間として尊敬している。


だから彼の演じるセクシー部長も好きだ。


彼の魅力を十二分にだせる素晴らしい役だと思っている。


一見腹を抱えて笑えるくだらないコントDVDなだけに見えるが、


私にとってこのDVDは生き方を学ぶことができる


上質な教育DVDだと思ってる。


何せNHK教育テレビ製作なのだから…。




というわけで現在当店でDVDを店頭で流しつつ販売中なので


是非一度見に来てください。


よろしくお願いします。




ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/201-e97490e5

 | HOME | 

