スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログで宣伝したらコメントくれると巻末に書いてあったので。

R0010674_convert_20100426202348.jpg


『アホ汁666』  ピョコタン


ピョコタンである。


漫画家である。


有名のような、無名のような、


若手のような、ベテランのような、


漫画界から消えてそうで消えてない。



そんな何とも言い難い微妙な立ち位置にいるなぁ


と個人的に感じる漫画家である。



ただ私はピョコタンを面白いか面白くないかで問われたら、


「よく困るとウンコネタに逃げるけど面白いよ」と答えられるし、


好きか嫌いかで問われれば「好き」と答えられる。


そんな風に思ってそうな人が


私以外にもいそうな愛すべき漫画家ピョコタン。



最近は某生放送配信サイトで頑張ってる姿も見かけるピョコタン。


時々思い出して恋しくなる漫画家ピョコタン。



ピョコタンを知らないなという方がいましたら、


『西日暮里ブルース』


↑のサイトを見てみてください。


私もここでピョコタンの存在を知りました。


本当に久しぶりに見たら200話越えとかしてて驚きました。


良い暇つぶしになると思います。



それでもし私のようにピョコタンのファンになった方がいましたら


今回紹介した単行本を買いに来てください、宜しくお願いします。




ではまた。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

こんなにいい感じに書いていただけてうれしいです!
ヴィレッジヴァンガードさんにはいつもお世話になってます!
POPのコメントもありがたいです!最高です!
今後も細々と消えない程度にテキトーにがんばります!
ありがとうございました!

Re:ピョコタン様


おおおおおおおおおおお、
コミックの巻末にブログ等で宣伝してくれたら
絶対見つけてコメ残してくれると書いてはありましたが
まさか本当にこんなブログまで見つけてくれるとは!
前にコメントしてもらえたのは気が付けば半年前、
半年ぶりのコメントをしてくれたのがピョコタンさんで感無量です。
今後の活躍&次回作、期待してます。
その時はまた宣伝させてください!
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/204-9ff2aef3

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。