スポンサーサイト


商品紹介してる場合じゃない。

昨日5月8日(土)に、


F田を訪ねて来店してくださったという2人組の


そこのアナタ様!アナタ様方!!


もうこのブログを見てくれていないかも知れませんが、


一言言わせてください。



その日休んでて本当に申し訳ありませんでした。



本日その時対応したスタッフから伺いました。


以前も一度F田を訪ねてきてくれた方と同じ理由ですれ違いましたが、


同じ過ちをまた繰り返してしまいました。



もう私が休みを取らなければ、


こんなことにならないのではと思う次第ですが、


それは無理です、だって過労死しちゃうもの。



というわけでこんな自分大好きワガママボディな私を


訪ねてきてくださり本当にありがとうございました。


訪ねてきてくれたということを聞いただけでこんなに嬉しい、


それだけに実際会えなかったのが本当に悔やまれてなりません。



また来店していただけたらとても嬉しく思います。


その時は今度こそ私も店内にいることを祈りつつ、


今日はこの辺で。



ではまた。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/214-babbf9a0

 | HOME | 

