スポンサーサイト


梅雨入りはもうちょっと待って欲しい。

R0010709_convert_20100519212451.jpg



夏が近いからなのか


徐々にシャボン玉商品が増えてきました。



いいですね、シャボン玉。


私は好きです。


自分でやっても人がやってるのを見ていても


心が和みます。




先日も私の運転する車の前を走っていた車の窓から


お子様がシャボン玉を吹いていたのですが、


そのシャボン玉が風にあおられて


2~3kmにわたって私の車に全弾命中し続けた折には、


もう和みすぎて怒りすら覚えたものです。



いいですね、シャボン玉。



たまに学生時代や今でも公園などで


ひとりでシャボン玉を吹いている女性がいたりしますが


あれを見てもなんか策略的というか腹黒いというか


純粋さとは相反する何かを感じて和んでしまうのは


私だけでしょう。



というわけで今年の夏はシャボン玉、オススメです。



ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/225-0b4eab4b

 | HOME | 

