

フォローしてれたら成仏できます。



Twitter始めました。


ユーザー名:FishandGiant


です。



今のところこのブログの更新通知に使うくらいしか考えてませんが、


誰かれ構わずフォローしてくださると色々漏らしながら喜びます。


宜しくお願いします。



時間がなくブログが書けなかったときも


Twitterのほうに通知しようと思います。



というわけで本日は、


R0010720_convert_20100524195357.jpg


『聖☆おにいさん 最新5巻』 


が発売されました。


今回も高いレベルで安定した面白さです。



大量に入荷したので、


皆さんに買っていただかないと、


私が店長に地獄に堕とされます。


どうかお救いください、



というより



Twitterフォロー宜しくおねがいします(必死)。



ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/226-2b3f1fb5

 | HOME | 

