スポンサーサイト


ゾンビだよ!全員集合!!

\210
ゾンビステッカー               ¥210


こんにちは、こんばんは、おはようございます。

スタッフF田です。


先日、このような本が入荷されまして、
↓↓↓ゾンビ大事典~VSゾンビ生存マニュアル 笠倉出版社
『ゾンビ大事典~VSゾンビ生存マニュアル』 出版社:笠倉出版社




これが入荷したときに思ったわけです。




「いよいよだな…。」と。




「これは本腰いれてゾンビ対策していかないといけない。」と。




「岐阜が、いや日本が、いや世界がゾンビで溢れかえる日も近いな。」と。




これに気付くような人間は、僕の周りでは

スタッフのT田くんとMさんと、身近な人ではAさんくらい。



今そこに迫っている危機、


¥263
ゾンビ指人形                          各¥263


↑こんなのに囲まれるその前に、

皆さん今回紹介した本を読んで、生き残る確立を上げましょう。



尚、当店では空気感染によるゾンビ化の事態を想定して、


¥2940
ガスマスク                  ¥2940


このような商品も準備しております。


ゾンビについてもっと詳しく知りたいという方は、


ゾンビに対抗すべく日々格闘技で体を鍛え、

寝てるときはゾンビの夢以外見ないという

生粋のゾンビ大好きスタッフT田君まで。


T田くんはいつも僕によくしてくれるのですが、

それはもしかしたら僕が人として腐りかけだからかもしれないと

今ふと思いました。


ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/23-2dcd1bee

 | HOME | 

