

新しいドラえもんの声に未だに馴染めない。

日本というなんだかんだ豊かで安全な国に


生まれて幸せだと思いながらも、


「ポーランドに生まれても良かったかも…。」

と昨日今日思うようになった皆さんこんにちは。



本日は、


R0010770_convert_20100603203559.jpg


現代版竹トンボ『Boooon!!』   ¥315



の紹介です。



伝統的な遊び『竹とんぼ』を


現代風にアレンジしたというこの商品。



どの辺が現代風かというと、




まったくもってわかりません。




その話はさておき、


実際手に取って回してみると、


軸の部分がギザギザに加工されていて、
(“ふき”みたいな感じ)


とても回しやすく、誰でも簡単に飛ばせるようになっています。



実際飛ばしてみるとこれがかなり楽しい。


自然とニヤニヤしてしまい他人がみたら気味が悪いオッサン状態。



なので遊ぶ際は色んな意味で周りに気をつけて遊びましょう。




ちなみにカラーは6色展開ですが、


R0010771_convert_20100603203629.jpg



私の場合は紫と黄緑の2つを買って組み合わせて、



R0010772_convert_20100603203657.jpg


『エヴァトンボ(初号機)』


したりしてます(自己満足)。



というわけでまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/233-eb3fd53d

 | HOME | 

