スポンサーサイト


虎は基本落ち着きが無いですよね(動物園調べ)。



とにかく暑い…。



そんな一日だった今日という日に、



R0010707_convert_20100604220747.jpg




この顔を見ると余計に暑さが増すなぁ…、



と思った本日。



そんな『トニーさん時計』  ¥2625



ただでさえ暑苦しい顔なのに、


時計の針以外にも耳と目と舌をせわしくなく動かすために暑苦しさ倍増。



しかもボタンを押すと



「グゥゥゥゥゥゥレイトォォォォ!!!」



とか言っちゃってもう見てらんない。



暑い、


暑苦しい、


松岡修造さんの次くらいに暑苦しい。



田中マルクス闘莉王選手くらい暑苦しい。


シュートするゴールを間違えてしまいそうなくらい暑い。




と、ここまで書いてみて、



あ、今日の私は暑さにやられてどうかしてるな


と今気づきました。



失礼しました。


頭を冷やす意味を込めて


明日は仕事もブログもお休みします。



では良い週末を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/234-85c0747b

 | HOME | 

