スポンサーサイト


カレークック?カレクック?



夏ということで料理本棚にカレー関係の本が増えました。


R0010776_convert_20100607193307.jpg



というわけで病み上がり(風邪)のF田です、こんにちは。



皆さんはカレー、好きですか?


私は好きです。



いや、愛しています。



「夏はカレー!」と言いますが、


1年中毎日カレーでいいだろうと思っています。



そんなカレーのために生まれてきたF田ですが、



本日病み上がりで起きた朝、


母親に「カレー食べる?」と聞かれたときは



一瞬腰がひけました。



しかし私は完食しました。



愛ゆえに完食しました。



そのおかげで今日も元気に働けているわけです。



ありがとう母上。


ありがとうカレー。



カレーフォーエヴァー。



というわけで最後に


彼氏、または旦那がいる女性にアドバイスをひとつ。



一緒にいる男の機嫌が悪いときは、


カレーを作ってあげましょう。


だいたいの男はそれで機嫌が良くなるはずです。


もしそれでも機嫌が直らないときは、



そんな男とは別れてしまえ!



というわけでまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/236-750a2ca0

 | HOME | 

