

ダムに穴を開ける奴らを許さない。

R0010786_convert_20100615195413.jpg




ラインナップが良かったり悪かったり糞だったりする


当店のガチャガチャですが、


現在はとても良い感じ(個人的に)。




R0010788_convert_20100615195434.jpg



特にこの『伝染るんです。フィギュア根付け(¥200)』が


素晴らしい。



かわうそ君やかっぱ君があるのは当たり前ですが、



R0010789_convert_20100615195520.jpg


『ダムダム人』


があるのが何より素晴らしい。


山崎先生や椎茸もあってそちらも捨てがたいけど


やはりダムダム人にはかなわない。



好みの女性のタイプが


「ダムダム人の主題歌を暗記している人」


という私の為にあるようなガチャガチャです。



伝染るんですファンの方は是非。



ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/241-f7b8676f

 | HOME | 

