

今日も元気だ飯が美味い。



R0010802_convert_20100623204013.jpg


『メッシ~169センチの、本気!~』



今この時期にこの発言は


とんだにわかサッカーファンだと思われるかもしれないが、


元々普段からサッカーの試合をそんなに見ているわけでもなく、


ウイニングイレブン(サッカーゲーム)の能力を見て


「この選手はいい選手!」と認識する私ですので、


恐れず言おうと思う、



「諸君、私はメッシが好きだ。」



というわけで本日6月24日は


現在世界最高のファンタジスタといえるであろう、


リオネル・メッシ選手の誕生日である。



ついでに日本のファンタジスタ中村俊輔選手の誕生日である。




ついでに世界ふしぎ発見のファンタジスタ野々村真さんの誕生日である。





ついでにヴィレッジヴァンガード岐南サウスサイドのファンタジスタ



スタッフF田の誕生日である。




おめでとう私。


ハッピーバースデーディア私。




というわけで歳をとる悲しみを癒すため


日曜(27日)までブログと仕事を休みます。




ではまた。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/249-a53fedea

 | HOME | 

