

岐阜の女性は美しい。






『岐阜美少女図鑑vol.3』アリマス。(TAKE FREE)



たくさん入荷されてますが、


相変わらずすごい勢いで減っていますので、


欲しい方はお早めに。



あと申し訳ないですが、


お一人様一冊でお願いしています。


よろしくお願いします。



もしゴッソリ持って行こうとする所をスタッフに見つかると


……これ以上は言えません。




というわけで今回も美女だらけな『岐阜美少女図鑑』。


まぁ私に言わせれば



岐阜には美女が多いので当たり前のことです。



当店のレジに一日立って来店する女性を見ていれば


わかることです。



私ももういい歳なので、


思ってもいない言葉で女性を喜ばせる技を身につけよう


と思っている今日この頃です。




ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/251-0b711dfb

 | HOME | 

