スポンサーサイト


怖いのに何故見るのか。






『MYSTERY NIGHT TOUR 稲川淳二の怪談CD』 全10種 各¥2500


『稲川淳二の怪談ナイトLIVEDVD』 全4種  各¥3800



なるべく日常から


『怖い、つらい、痛い、からい、まずい』


などの要素を排除したい私としては


何故金を払ってまで怖い思いをしなければならないのか


という気持ちでいっぱいなわけですが、



『免許を取ってまず行く所は心霊スポット』


が常識の岐阜の若者のために入荷しました。



怖いかどうかは、


私は絶対に聴きたくないのでわかりません。


ご自分でご確認ください。




ではまた。
スポンサーサイト

コメント

今日初めて行ったんですが、広くてビックリしました!
レジにあるゴキブリのオモチャには本気でビビりましたが…Σ(゜Д゜;ノシ
商品沢山あって楽しかったです☆
地元から遠いですが、是非また行きます(★嬉+O∀o*)♪

Re: ダッフィーさんへ

ご来店&コメントありがとうございます!
遠い所からの初来店、楽しんでくださったようで
とても嬉しいです。

また近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください。

新たな驚き与えるべく、
日夜精進してお待ちしております。

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/254-1c710da9

 | HOME | 

