スポンサーサイト


スタッフK尻君の理想の女性は磯野フネ(本当)。







『じゅくじゅく』 水口尚樹 



無類の熟女好きである男子高校生の日常を描いたギャグ漫画。



地球でさえ46億歳の熟女とみなした上で、


温暖化でほてった46億歳の熟女(地球)に興奮する男子高校生の(以下略



日本中の熟女の肌を守る為、


休日は○モ○ルン・リンクルでバイトをする男子高(以下略



題材が熟女というだけで


『エロ漫画』


と解釈してしまう人が多いですが、


中身はエロ要素のあまり無い純粋なギャグ漫画になっており、


熟女好きでない方も問題なく笑える内容になってます。



さて熟女熟女といいますが、


そういえば熟女って何歳からなのだろうとふと疑問に感じ、


インターネット先生に聞いて見たところ


どうやら明確な基準はないそうです。



だがアダルトビデオ業界では


30歳以上は熟女に分類されることが多いそうで、


アダルト業界の厳しさを感じます。




なるほど若い頃全然興味のなかった熟女モノが


最近モノによっては「悪くないな…。」と思うようになり、


私もついに熟女好きに目覚めたかと思っていましたが、


自分が同年代になっていただけでした。



歳を取れば取るほど広がるストライクゾーン、


生きるって素晴らしいと感じると同時に


後半は書かないほうが良かったかなと後悔してる現在です。



ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/256-83d71e09

 | HOME | 

