

長森の南で奇声をあげる若者。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

スタッフF田です。


本日は以前当店で働いていましたが、

本人の都合により望まれ惜しまれつつも去っていった

『岐阜の○○○イ王子』ことK君が何を思ったのか

現場復帰をした日です。


のでK君が愛してやまない

オバケのQ太郎 藤子・F・不二雄 小学館
『藤子・F・不二雄大全集 オバケのQ太郎』 著者:藤子・F・不二雄 出版社:小学館


を今日は紹介しようかと。
今年7月から発売開始された『藤子・F・不二雄大全集』、

その中でもこの『オバケのQ太郎』は

20年の絶版を経た後の待望の復活出版であり、

(絶版理由は定かではないらしいです。)

K君を含め全世界のオバQファンにとって

何より嬉しい一冊なのではないでしょうか。


この調子でグッズ等も次々と発売してくれれば

個人的にとても喜ばしいことです。

需要があるかはわかりませんが…。


でもメディコム・トイさんあたりが

フィギュアを作ってくれたりしてくれそうな気もします。


そんなわけで初期のドラえもんはなんだか怖いものがありますが、


オバQ


初期のオバQもなかなか怖い。

なんか毛の数も多い。


オススメの一冊です。


藤子・F・不二雄大全集は一冊一冊がでかく、刊行数も多いため

全てを店頭に揃えるのは困難そうですが

オバQだけは置いておこうと思うのでよろしくお願いします。


あと発売されるか知りませんが『ポコニャン』も置きたいですね。


9月25日にはオバQ2巻も発売予定です。


というわけでK君復帰おめでとう?

個人的にはヴィレッジサウスサイドのポップの

○○○イ度が上がるので嬉しいですよ。


今日はこのへんで。

ではまた。




コメント

No title

OBA Q very very cool!!&cute!!
http://blog.livedoor.jp/nekuracore/
ようこそ こんばんわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/26-c8a68382

 | HOME | 

