

AVは無理だからVシネを借りる必死さ。






『R-中学生』  ゴトウユキコ  講談社




中学生男子特有のイカ青臭い性衝動を


これでもかというくらい生々しく詰め込んだ作品
(たまに女子の話もあり。)



女性の漫画家さんが描いたとは思えないほど


男子中学生の心情を理解しすぎているわけですが、


この妙な生々しさは


男性にはなかなか描けない、


女性だからこそ描けるものだと思ったりします。



これを読むともう随分忘れてしまっていた


中学生時代の頃を久しぶりに思い出し、


ささいなことで興奮していたなぁとしみじみしつつ、




今の自分を省みて、




あんまし成長してねーなぁ…。




と少し落ち込んだ今日でした。



ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/264-6d0f1df4

 | HOME | 

