

尻に敷かれ隊の隊員募集中です。








『たった3秒で女性を口説く技術』 櫻井秀勲著  中経出版






「女なん3秒あれば落とせる。」




という本がありますが、








R0010821_convert_20100715212854.jpg
(左)『1秒で彼を夢中にさせる本』(右)『1秒で彼の心理がわかる本』

 藤沢あゆみ著   中経出版





男なんて3秒どころか1秒で充分だそうです。



男女の差、3倍。



量産型ザクⅡとシャアザクくらい違うわけです。



圧倒的な差なわけです。




まぁそうなんだろうと。



男なんていくら威張っていても


本当に根本的な所では


女性には勝てないんだろうと。



というようなことを思いつつ、



もし世界に男しかいなくなったら


男は生きていけないだろうけど、


逆に世界に女性しかいなくなったら


けっこうたくましく生きていくんじゃないか。



という考えに行き着いたわけですが、


それは私が男だから思うのかもしれないので


近くにいた今日が最後の出勤日である、


スタッフのMさん(♀)にこの考えを聞いてもらったところ、



「(女性でも)無理だと思います。」



とのことでした。



というわけでMさん、


お疲れ様でした。



就活に失敗したらいつでも戻ってきていいからね。




というわけで今日はこのへんで。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/265-fdf0630e

 | HOME | 

