

気が付けばアダルトチーム(クイズ年の差なんて)。






「F田さん“巨乳ドラゴン”入荷してますよ。」





「ああ、マッチョドラゴン来たんだ。」





「いや、藤波辰爾じゃないです。」





つい最近まで珍しかった平成生まれスタッフも


たいして珍しくなくなり、当たり前のように発生する


STAFF間のジェネレーションギャップを、


意に介さない私の自分勝手な発言に的確な返しをしてくれる


スタッフT田くんの存在がありがたい今日この頃。




というわけで、



R0010843_convert_20100804214333.jpg



蒼井そら主演『巨乳ドラゴン』DVD ¥4200



入荷しました。




ボインゾンビチェーンソーです。


面白くないわけが無いでしょう。



サンプルも貰えたので店内で流そうか考え中です。


夏休みで子連れのお客様が多いので、


流したい気持ちでいっぱいですがまだわかりません。



というわけで







また明日。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/280-ce7e4d0a

 | HOME | 

