

お腹が空いて死にそうな人に、似た境遇の人が「お腹が空いてるから助けてください」って言っても仕方が無い。







写真上  『bridge VOL.64』


写真下  『エメラルド』 Cocco 初回限定盤¥3500 通常版¥3045




新譜CDが正式な発売日の前日の昼過ぎには店頭に並んでるってのは、


大体の人が認識していることかと思いますが、


それって公言していいことなのか、黙ってたほうがいいのか


どうなんですかね…?


ゲームソフトは絶対に発売日にしか店頭に置いちゃ駄目ってのは


知っているんですが…。



それはさておき明日8月11日は、


Coccoさんの3年ぶりニューアルバム『エメラルド』の発売日です。



もちろん当店には、



入荷されません。



F田が買うのを入荷するだけです。


取り寄せも可能ですが、時間がそれなりにかかりますので


他のCD屋さんに買いに行ったほうが良いかと。



その代わりではないですが雑誌の『bridge』は置いてあります。


こちらには全40ページ(内インタビュー部25ページ)に渡って、


Coccoさんの近況や新作『エメラルド』について等、


ファンの方にはとても読み応えがある内容になっていますので、


アルバム買われた方は是非どうぞ。



というわけでまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/285-d2306a13

 | HOME | 

