

見せたらそこで試合終了だよ。








『SCHOOLGIRL COMPLEX』  青山裕企





“見えそうで見えない”というエロティシズムを



これ以上無いほどに表現した写真集だと思う。




壊れるほど見たくても3分の1も


いや3分の2くらいしか見れないわけだが、


そこに3分の3以上の価値があると私は思う。



全てが見えたらそれ以上はないのである。


見えないからこそ広がる世界。


終わりなき旅。


イノセントワールド。



シーソーゲーム




最近のお盆激務の疲れから自分でも何を書いてるのか


だんだんわからなくなってきました、


このままだとこれを見てくれてる人をドン引きさせてしまうような


性癖をうっかり書いてしまいそうなので


本日はこの辺で。



いやしかし2010年どころか


ここ数年見た中で一番グッときたかもしれないこの写真集。


もし青山裕企さんに会ったら、


まず抱きしめて、酒の一杯でも奢らせて欲しい気分です。




ではまた。



あ、明日(14日)、明後日(15日)は逃げるように仕事を休むので


ブログもお休みです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/288-58fc1341

 | HOME | 

