

おひさしブリーフ。 ~feat.生きてます~









少年よ。



階段の片隅で小さくなって



ニンテンドーDSに夢中になっている少年よ。



もう1時間以上そうしてる少年よ。



もはや商品ディスプレイの一部になっている少年よ。





お母さんかお父さんはどこにいるんだい?



いや、今そんなことは問題じゃないんだ。



本当は問題だけど問題じゃないんだ。




君がこの店に



まるで興味がないことが何より問題なんだ。




なぁ少年よ。



僕は今敗北感で一杯だよ。



なぁ少年よ。



ウサビッチは嫌いか?



ワンピースはどうだ?



ガチャピンだっているんだぜ?



君にはまだ早いけど、



あんなものやこんなものだってあるんだぜ?



なぁ少年。



DSなんていつでも出来るじゃないか。



そのマリオのゲームはそんなに面白いのか?



9月に出るポケモンは買うか?



もし買うんなら勝負するか?





少年よ。ああ少年よ。



この店全否定の少年よ。



どうしたら君の興味をひ



あっ、もう帰るのか。





ありがとう。



またきてね。










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/290-ce907786

 | HOME | 

