

むちむちしてないものに興味は無いんです。








『“むちむちきなこ”と“むちむち抹茶”』 ¥126




女性が思っている以上に


“ぽっちゃりむちむち”が好きな男性は多いというのが


私の持論なわけですが、



その“ぽっちゃりむちむち”の基準が


個人個人随分と違っていて


その辺がやっかいなんですよね~。



とこのお菓子をむちむち食べながら


ひとり考えていた今日でした。


美味い。



そして更に今回私が皆さんにお伝えしたいのは


9月30日に発売される井上和香さんの写真集を


絶対に入荷したいということです。


そこのところよろしくお願いします。



ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/301-32030449

 | HOME | 

