

欲しいものは更なる知的好奇心と衝動(本当は金と筋肉)







『誰が為に鋼は鳴る』 天乃タカ



鋼を熱して叩いて叩いて少しずつ形を美しく変えていくように、


互いに影響し合い、成長していく3人(青年、少女、神様)の作り出す


1つの美しい物語。



消えていく、忘れていく、変わっていくことに戸惑いながらも


まっすぐそれに向かい合う3人の姿は


大切な何かを読み手に伝えてくれると思います。



発売時に何となく気になって入荷して、


でも読まずにとりあえず店頭に置いたままにしておいたのですが、


ふと最近手にとって読んでみて、


もっと早く読むべきだったと後悔した1冊。



私同様に表紙とタイトルに惹かれた方は


手にとって損はないと思いますですゾ。



というわけで今日はこの辺で。



ではまた。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/309-c495f22e

 | HOME | 

