

そろそろ帽子の衣替えの時期ですか。








(上左)『フニオチ手帳』

(上右)DVD『内村プロデュース“俺チョイス”ふかわりょう編』

(下) CD『Thank you for the music! ROCKETMAN』



ふかわりょう3点セット。



ふかわりょう氏の作品に触れると思わず出る言葉。


“意外に”面白い。」

“意外に”いい感じ。」



違う、


長髪でヘアバンドをしていた頃の彼を知っている人間は、


彼の良さ、面白さを知っているはず、


“意外”じゃない“当たり前”だとわかってるはず。


なのについつい出てしまう“意外に”の一言。



『フニオチ手帳』には彼が腑に落ちないと感じたことが


これでもかというほど書かれていますが、


私にはこれが一番腑に落ちないんだよと感じた今日この頃。



というわけで“意外に”どれもとても良いですので


オススメです。



ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/315-04f313f0

 | HOME | 

