

季節の変わり目は体がだるい。









はい、




R0010869_convert_20100928203457.jpg


『新ジャングルの王者ターちゃん』 徳弘正也


です。



“本物は色褪せない”という言葉がありますが、


この漫画も間違いなくそんな“本物”のひとつであると思います(真剣です)。



20年近くたった今でも古さを感じさせない下ネタ&エロ&バトル&感動、


今の漫画に比べるとひとつひとつのエピソードの話数が少ない感じを受けますが、


その分内容が薄っぺらいというわけでもなく


今の漫画が無駄に話を引き伸ばしてるんじゃないかと思うほど


1話1話、1ページ1ページ、1コマ1コマに濃さを感じます。



そんなわけで


冒頭のひとコマに抵抗を感じなければ


是非読んでみてください。



ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vvsouthside.blog61.fc2.com/tb.php/318-01d233a3

 | HOME | 

